管理物件情報サイト
へログイン
お問い合わせはこちらから
ご利用登録の方法について
- 封書の宛名シールに記載しております お客様番号
- ご登録者様の メールアドレス
- パスワード(
英数文字にて
6桁以上)
お客様ご自身任意にて設定できます。
以上のご準備をお願いします
トップページの右エリアに設置されている「 サイトご利用登録」をクリックしてください。仮登録画面に移動します。
全ての項目をご入力ください。
お客様情報を入力後、「
確認画面へ進む」のボタンをクリックしてください。
ご入力いただいた内容を再度ご確認ください。
内容に間違いない場合は「
登録する」ボタンをクリックしてください。
仮登録されたデータ照合を行い、確認後、ご登録いただいたメールアドレスに本登録の案内メールを送信します。
【データ照合の項目】
お客様番号・お名前(個人または会社名)・郵便番号・ご住所・お電話番号
仮登録いただいたお客様情報と、弊社にありますデータが一致しなかった場合、
事務局よりメールまたはお電話にて確認させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願い申し上げます。
【営業時間 (平日) 9:00~18:00】
仮登録が完了後、登録したメールアドレス宛に本登録への案内メールが届きます。
メールを開き、本文中にある
URLをクリックします。
本登録画面が開きますので、任意のパスワードと生年月日を入力して、「
確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
パスワードは任意の6桁以上の半角英数文字(英字・数字のみ可)
ご入力いただいた内容を再度ご確認ください。
内容に間違いない場合は「
登録する」ボタンをクリックしてください。
「管理物件情報サイト」ご利用登録が完了しました。
登録完了メールが届きます。
弊社ホームページ「管理物件情報」サイトよりご登録された、メールアドレス・パスワードをご入力後、「 ログイン」ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスとパスワードは、ログイン時に必要です。お忘れなきようお願いいたします。