> > > 事務管理業務

事務管理業務

管理組合様、居住者の皆様の立場にたった、きめこまやかなサービスをご提供します。

担当マンション数の適正化で、よりきめこまやかなサービス提供を実現。

クレアスコミュニティーでは、1人のフロントマンが担当するマンション数を適正数で維持することによって、担当フロントマンと管理組合様との密接なコミュニケーションが可能となります。これにより、管理組合様のご要望等に対する対応も迅速となります。集会・理事会運営はもちろん、設備管理や会計業務など、あらゆる面で、きめこまやかな管理業務が実現します。

ニーズに合わせて、豊富なサービス・バリエーションをご用意

クレアスコミュニティーでは、マンションの規模に応じて、コストパフォーマンスに配慮したサービス・バリエーションをご用意しています。たとえば管理員についても、一定の時間帯に常駐する管理員の他に、巡回の管理員サービスをご用意するなど、マンションごとのニーズに則した最適なサービスをご提供しています。

正担当・副担当の2名体制でサポート

各マンションの担当窓口は、正担当・副担当の2名体制で対応しております。
担当者が不在や休暇時であっても、正担当・副担当のどちらかが対応できるようにお客様のサポートをいたします。

正担当・副担当の2名体制で担当者の不在時でも必ずサポート

月次報告書発送

担当フロントマンだけで対応させていただくのではなく、業務部事務課が書類発送の窓口となり確実でスピーディーなサポート体制をご用意しております。

月次報告書発送図

マンション管理についてお悩みはありませんか?

マンション管理や大規模修繕工事について無料でご相談、
お見積もり致します。お気軽にご相談ください。
マンション管理は「クレアスコミュニティー」に
おまかせください!

無料相談・お見積もりはこちら

03-6824-9550 平日9時~18時までとなります(年末年始など除く)