丁寧な設備管理をご提供しております。

設備点検の際には、特に下記の3つのポイントに力を入れております。

共用部、外観等のチェック

エントランスや共用廊下、建物や屋外施設の外観を定期的に確認し、破損している部分が無いかどうかを確認します。

共用部、外観等のチェック

ライフラインの点検と整備

生活において必要な電気設備や給水管、排水設備の点検、排水管清掃を行います。万が一、該当設備に不備が発見された場合は、専門業者との連携により迅速に対応いたします。

また、お客様向けのコールセンターも24時間対応しておりますので、夜間に起こったトラブルにも迅速に対応いたします。今までのマンション管理では24時間対応が無く不便だったとお話される管理組合の方もいらっしゃり、大変ご好評頂いております。

安全点検と植栽剪定

消防法に基づく非常火災警報・消火設備及び避難誘導設備等、暮らしの安心・安全のための各種設備の点検や、 マンション共用部の植栽剪定・病虫害防除・施肥等も実施します。

また、建築基準法に基づき、建築設備点検(非常照明・換気・排煙・昇降機)、特定建築物の調査を行い、特定行政庁に報告いたします。

安全点検と植栽剪定
安全点検と植栽剪定

その他のマンション管理におけるクオリティ向上の取り組み

他にも弊社ではマンション管理において、さらなる満足度向上のために以下の取り組みを行っております。

役員による物件チェック

役員による物件チェック

年2回、弊社の役員が現場を巡回し、マンション管理の品質を直接確認しております。
清掃状況、設備の不具合可否を確認し、不具合があった場合はもちろんの事、さらに価値を上げる可能性のある部分にはトップダウンで改善命令を出し、全て解決しております。

バイク巡回

バイク巡回

管理物件が集中している地域はバイクにより効率よく巡回しております。
その結果、物件への滞在時間が増え、より多くの対応を行うことができます。
また緊急時は機動力を活かして迅速に問題解決に努めます。

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平日9時〜18時までとなります(年末年始などを除く)